臨時休業のご案内
 
     臨時休業のご案内
      拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
      誠に勝手ながら社内行事のため、9月15日(金)を臨時休業させて頂きます。
      お客様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
 
2017年9月            
通常営業時間 : 9:00-18:00
14日(木)
15日(金)
16日(土)
17日(日)
18日(月/祝)
19日(火)
 
  電話
通常営業
臨時休業
休業
休業
休業
通常営業
 
本社
FAX
通常営業
回答は19日(火)以降となります。
通常営業
 
  E−Mail
通常営業
回答は19日(火)以降となります。
通常営業
 
  出荷業務
通常営業
臨時休業
休業
休業
休業
通常営業
 
 
春日工場
電話
通常営業
臨時休業
休業
休業
休業
通常営業
 
(サービスセンター)
FAX
通常営業
回答は19日(火)以降となります。
 
通常営業
 
  配線参考資料
登録受付
可能
可能
可能
可能
可能
可能
 
 
     対応には鋭意努力致しますが、電話が繋がり難い場合や、メール及びFAXのご返信にお時間を頂く場合が御座います。
     また、上記期間中にお預りした修理品につきましても、通常よりご返送が遅れる場合が御座います。
     お客様にはご不便お掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。