お問い合わせ内容 *(必須)
 チェックしてください
お問い合わせ
資料請求(複数可)
 ご氏名 *(必須)
 ご氏名(フリガナ)
 *(必須)
(カタカナでご記入下さい。)
 〒郵便番号 *(必須) (ハイフンなしの7桁の郵便番号)
 ご住所 *(必須)
 メールアドレス *(必須)
 (*確認のためにもう一度入力して下さい。)
(確認)
 内容(具体的にご記入下さい。)
 *(必須)
●E-mailアドレスが間違っている場合、当社よりお客様に送信する事が出来ませんので、必ず、半角英数でご記入下さいますようお願いいたします。
●迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。「@fuji-denki.co.jp」を受信設定して下さい。
ドメイン指定の解除方法について詳しくは、下記の「ドメイン指定受信について」をご確認下さい。


ドメイン指定受信について

当サイトからのメールが届かない場合、以下の内容をお確かめ下さい。
キャリアメールのドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
以下の指定解除方法を参考に、ドメイン指定解除をご設定ください。
【指定するドメイン名】@fuji-denki.co.jp

【各キャリアごとのドメイン指定解除方法】
■docomoの場合
1.上記ドメイン名をコピーします。
2.「dメニュー」→「お客様サポート」→「メール設定」に移動します。
3.「個別に受信したいドメインまたはアドレスを登録」にて、コピーしたドメインを入力した後、画面下の「登録」を選択します。
・SPモードからの設定 ※外部サイトにリンクします。

■auの場合
≪Androidご利用の場合≫
1.上記ドメイン名をコピーします。
2.「Eメールアプリ」を起動→「Eメール設定」→「アドレス 変更・その他の設定」→「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」にて有効を行います。
3.コピーしたドメインを貼り付け、『ドメイン一致』を選択し、「変更」ボタンを押します。
4.受信リスト設定 変更確認画面にて、「OK」ボタンを押します。
・【Android】特定のメールアドレスからのメールを受信したい(受信リスト設定) ※外部サイトにリンクします。
≪iPhoneご利用の場合≫
・【iPhone】特定のメールアドレスからのメールを受信したい(受信リスト設定) ※外部サイトにリンクします。

■SoftBankの場合
1.上記ドメイン名をコピーします。
2.「My SoftBank」→「メール設定(SMS/MMS)」→「迷惑メールブロックの設定変更」→「個別設定」に移動します。
3.「受信許可・拒否設定」→「受信許可リスト設定」→コピーしたドメインを貼り付け→「設定」ボタンを押します。
・迷惑メールの個別設定をする ※外部サイトにリンクします。